決定

毎日ひましてるおっさんです。

本日、兵庫のある工場を見学してきました。

で、そこで働く事になりました。

僕のエッセにはセミバケットが付いてるんですがシートのリクライニングのポジションを間違えたか腰が痛くなってしまった。

帰りはシートを垂直位の方にしてきっちり体をホールドしてくれてる感じを感じながら運転してた。

長距離運転するときはシートの角度は垂直辺りがいい笑

話は変わり、昨日寝ている時にXRPが爆上げしてたけどあんまり増えてなかった。

で、書いてる今は下げられとる!!

一喜一憂してはいかん事はわかってるが、無理じゃぁーーーーーボケェーーーー!!

はい。こんな感じの一日でした。