毎日ひましてるおっさんです。

昨日は大山に登りに行ってきた。

朝6時に起きて用意して、集合時間の8時10分前に到着のラインを送った。

が、8時を過ぎても来ない。

なぜ来ない。

って待ってたら、5分遅れ。

しょっぱなからイラっとしたがのっけてもらうので仕方ない。

気を取り直して出発。

で、車は電気自働車なのでこまめに充電しないと止まってしまうので行きに2回充電する。

電気自動車の面倒な所みたい。

車の運転で酔ってたのでエナジードリンクを飲んで、大山に登り始めたけど、途中から気分が悪くなって、僕だけ引き返した。

もう一度大山には登る。リベンジをかねて。

で、帰りは帰りで下道で帰るから時間かかるし、田舎道通るから店も少ない。

晩御飯はカップラーメン。店で食べたかった。

そんな感じの一日でした。